人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールデスコ

外はサクッ、中は腐ってる日記

【至急】【RTお願いします】【できるだけ多くの人に伝えてください】

【拡散推奨】【他人事ではすまされない】【マスコミが報道しない真実】
【これは釣りではありません】【救いの手を必要としている人がいます】
【大至急】【ご協力をお願いします】【ひとりでも多くの人に呼びかけてください】
【手遅れになる前に行動を】【迷ってる時間はありません】【信じてください】
【急募】【探しています】【賛成の方はリツイートを】【30秒だけ時間をください】
【未来の子供たちの為に】【少しだけ力をください】【今からでも遅くない】
【デマではありません】【友人の友人から聞いた確かな情報です】
【速報】【飲み放題です】【素敵な音楽もかかります】【ありがとう遠藤さん】
【最後まで読んでから判断してください】FEの打ち上げやりまーす。


Loveless Unbeliever / The School (2010)
【至急】【RTお願いします】【できるだけ多くの人に伝えてください】_d0010121_22433055.jpg

Topp Stemning Pa Lokal Bar / Casiokids(2010)
【至急】【RTお願いします】【できるだけ多くの人に伝えてください】_d0010121_22441197.jpg

もうすぐ閉店する・・・ていうかいまさらこれどうなるんだろう・・・なHMV渋谷店で同じ日に買ったら偶然にもジャケットが、ゾンビにかまれるビフォーアフター的な感じでビックリした2枚。とうぜん何の関連もありません。「ビフォー」は、やっと出たデビューアルバム。ていうかもう出ないと思ってた。最近すっかりこの辺(非英米圏のギターポップ)には疎くなってしまって、あんなに溺愛してたelefantレーベル自体買うの久しぶりなのですが、音楽的にはラッキーソウルやピペッツにバニラアイスクリームを乗せた相変わらずの激甘アイドルポップスで死んだ。作曲者のクレジットに後藤次利や筒井京平の名前がないか探してしまったよ。聴いてると無理やりテンション上がるので月曜朝の通勤アルバムに任命したい。そして「アフター」は、ぶっといビートとへっぽこシンセに切ないメロが重なる、いかにも今っぽい草食系ダンスミュージック。限定2枚組に入っているリミックスをJamesYuillやLo-Fi-fnkがやってる、いわゆるそういうバンドです。最高!ていうか音楽性ずいぶん変わったな・・・って思ったら最後にsが入らない別バンドだった。ややこしい。

Release Me / Like (2010)

【至急】【RTお願いします】【できるだけ多くの人に伝えてください】_d0010121_22445621.jpg
あとこれもジャケで撃ち抜かれた彼女たちのニューアルバムが思いがけず最高!!!でした。こないだのRemiNicoleやKateNashもそうだけど、最近こういう路線に行く人が多くて嬉しい。もっと暴れろ女子!

というわけで、大盛況に終わったFloorExtraのアフターパーティやりますよ。こないだ来た人も来れなかった人も飲み放題と聞くだけで無駄にテンションが上がっちゃう人もみんな大歓迎なので、ぜひ遊びに来てくださーい。

Floor Extra vol.2.5 アフターパーティー

2010/07/04(Sun)
19:00-23:00

■開催場所
 渋谷EdgeEnd
 
■料金
 Men \2,500
 Women \2,000
 共にFreeDrink! 飲み放題!!!
 ※通常のチャージ(\800(1D付き))での対応も可能です。
  ご希望の方は入店時にお店のスタッフにその旨お伝えください。

■DJs
 Floor Extra DJs!!!

by schooldeathco | 2010-07-01 23:05 | 音楽

by schooldeathco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31