人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールデスコ

外はサクッ、中は腐ってる日記

ナウロマンティック

Discover A Lovelier You / Pernice Brothers (2005)

ナウロマンティック_d0010121_20592024.jpg枕を涙で濡らす金曜の夜も、ウキウキ通りを歩く日曜の午後も、いつだって優しく僕らの傍らでそっと流れていた前作「Yours,Mine&Ours」から2年、間にライブ盤を挟んで待望の新作がつつつついに発売されましたよ。胸にダイレクトで響くメロディと甘くシルキーな歌声は相変わらずで、1曲目のイントロ~歌い出しからメロメロ&ドキドキが止まりません。過剰なほどセンチメンタルでロマンティックな大人のギターポップ。乙女じゃなくてもこれは卒倒必至かと!


ところで、ねえ、さっきからなんだかとっても胸がしくしく痛むんだ…え、恋?そっか、これが恋なんだね…グフッ。ねえ、俺が死ぬ前に…これだけは言わせて…。パーニス・ブラザーズのジョー・パーニスは…田中要次とケビン・スペイシーを足して…割る2…。

※参考画像
ナウロマンティック_d0010121_22591059.jpg
by schooldeathco | 2005-07-08 00:59 | 音楽

by schooldeathco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31