人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールデスコ

外はサクッ、中は腐ってる日記

世界中が黒木メイサに恋をする

最近、黒木メイサから目が離せない。彼女が出てるという理由でうっかり実写版『宇宙戦艦ヤマト』を観に行ってしまいそうだ。メイサが森雪のあの服着て出てきただけで拍手喝采。周りの観客の視線が突き刺さるぜ。なぜこんなに黒木メイサが気になるのか。きっかけはテレビのワイドショーかなんかでPVや初ライブの様子を観て、「あ、レディガガを意識してるっぽいのに全然ものにできてない・・・かわいい!」って思ったんだよなたしか。それから気になって色々調べて出てきたyahoo知恵袋の黒木メイサ関連の質問が実に味わい深かった。

黒木メイサって安室奈美恵のまねをしていると思いませんか?
タイトルのとおりです。別に嫌いで、否定したいわけではありません。むしろ黒木メイサ良いなと思うのですが、こないだ歌番組を観てて思ったのは、曲調とかダンスが安室奈美恵に似てる気がするのです。


黒木メイサさんの出ているGABANのCMにイラッときます。 同じように感じた方いらっしゃいますか?別に黒木メイサさんが嫌いなわけではないんですけどね。

黒木メイサさんって歌は上手いのでしょうか? 大好きというわけではありませんが、JJモデルの頃からファンです。

要潤と黒木メイサって顔が似ていると思うのですが、面長で目がキッリとしているところが特に…。 そう思いませんか?

黒木メイサの好きなタイプが「もう中学生」と聞いてやり切れない気持ちになりました。

最後のは質問ですらない。しかしみんななんでそんなに言い訳してるの。俺みたいに素直になりなさいよ。別に嫌いなわけじゃないのになんだかモヤモヤする・・・この気持ちなんだろう。それは恋だよ!それを世間では恋と呼んでますよ!

*****
Disco Synthesizers & Daily Tranquilizers / Styrofoam (2010)
世界中が黒木メイサに恋をする_d0010121_23756.jpg
Business Casual / Chromeo (2010)
世界中が黒木メイサに恋をする_d0010121_2381057.jpg
Record Collection / Mark Ronson & The Business Intl (2010)
世界中が黒木メイサに恋をする_d0010121_2385454.jpg
Wherever The Sun Sets / Anoraak (2010)
世界中が黒木メイサに恋をする_d0010121_2393915.jpg
SHE MOVES + CONCRETE BOOTS EP / Immoor (2010)
世界中が黒木メイサに恋をする_d0010121_23103036.jpg
最近買った週末レコードは何故かグラサン率高め。上の4つは聴く前から良盤なのわかってたけど、何気なく試聴した一番下のImmoorというアーティストがどストライクすぎてほんとうにビックリした。こういう出会いがあるからレコ屋通いはやめられんわー。
by schooldeathco | 2010-10-18 23:18 | 音楽

by schooldeathco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31