人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールデスコ

外はサクッ、中は腐ってる日記

行きたいメモ

■岩盤ナイトその1
どっひゃー。僕らのっていうか僕だけのアニーたんが2月の岩盤ナイトで来日しますよ。でもDJセットかー。お姉たまの歌声が聴きたかったなー。あっロイクソップと同時期に来日ってことはもしかしたら飛び入りとか何かカラミがあるかもしれませんね。

■岩盤ナイトその2
で、1月の岩盤ナイト5周年には予想通りMyloが追加。これでマイロにUSEにアトミック・フーリガンにスペースカウボーイズにグリマーズにFPMにスギウラムと国内外の踊らせ職人達がStudio Coastに大集合。うーん、やっぱマイロは単独やめてこっちにするかなー。

■だ、大丈夫かな...
って失礼ながら心配してしまいました。来年1月23日に行われるアルバム・リーフ来日公演の会場はNestじゃなくてなんとEastだそうですよ。

■ブリティッシュじゃない
こちらもStudio Coastに英国バンドを集めて開催される豪華イベント・British Anthemsに追加アクトの発表、っておい!Dustins以外全部日本人じゃねーか!コレクターズとかならまだしもDoping Pandaのどこがブリティッシュなんだよ、え?教えてくださいよ15文字以内で。しかもOrdinarysはキャンセルだし。なんだか早くも雲行きが怪しくなってきたなー。

■うれし恥ずかしイベント
ははは。リック・アストリー!ベリンダ・カーライル!シニータ!マイケル・フォーチュナティ!と名前を書いてるだけで香ばしいものがこみ上げてくる人たちが一同に会するイベント、その名も80's DANCE POP SUMMITが来年3月に国際フォーラムで開催。昨日飲んだ俺より若い友人たちがこぞって行きたいと言ってましたが、おまえら一体どこまで本気なんだ!

■そして来年のコーチェラ
とりあえず日程が発表されました。4月29日・30日。今年のメンツが気になるところです。
by schooldeathco | 2005-12-18 23:31 | 音楽

by schooldeathco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31