人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールデスコ

外はサクッ、中は腐ってる日記

ノストラダムスなんかいらない

面白半分でテポドン撃ち込んで!とか書いたら本当に撃ち込んできて日本中が大騒ぎなわけですども、北の将軍様がこのブログを毎日楽しみに読んでいるとは考えにくいので、これは俺に隠された予知能力がようやく覚醒したと考えていいのではないでしょうか。つまりこのブログ自体が21世紀の予言の書。MMRのキバヤシなら早速こないだのエントリから世界滅亡のシナリオをでっちあげる。というわけで、これからは軽々しい発言は慎みたいと思うんこちんこ。そしてこの力を世の中の為に正しく使いたい。そうさ、僕にしかできない...新世界を創れるのは.........その頂点に立ち常に正しく導けるのは僕しかいない...おまえが今目の前にしているのはエイジだが新世界の神だ、そんな風に考えてもおかしくない。いや、おかしいです俺の頭が。

************************************

Puzzles Like You / Mojave 3 (2006)

ノストラダムスなんかいらない_d0010121_23152359.jpg
というわけで聴きましたよニューアルバム。ジャケは死ぬほど地味渋ですが、これが予想を上回る素晴らしさ。先行シングルだけかと思ったら完全に吹っ切れてる!こんだけキャリア重ねてこのカルピスをCCレモンで割ったような甘酸っぱさは何ですか。とにかくアルバム全編に瑞々しいギターポップが炸裂してますよ。かと思えば、ところどころに忍び込むノスタルジアは夕暮れ時のスリーアウトチェンジ。あーもうだいすき!死ぬまでついていきます!
by schooldeathco | 2006-07-05 23:18 | 音楽

by schooldeathco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31