人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールデスコ

外はサクッ、中は腐ってる日記

一生スクールディスコ宣言

一生スクールディスコ宣言_d0010121_0465460.jpg本日は浮かれまくった街を抜けて独り二日酔いのまま映画を観に行くという、宇多丸師匠が言うところの全力で打ちに行く日だったわけですが、それはさておき昨日はスクールディスコでした。遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!!!「どんな変態がこのブログを更新してるのやら…」という好奇心で初めて来てくれた方々もいて、朕は心から嬉しく思う。エッジ遠藤さんも「スクールディスコがあると年末を感じる」という嬉しいことを言ってくれたので、エッジエンドが無くならない限りスクールディスコを続けて行きたいと思います。また2007年の終わりに会いましょう。しかし回を重ねるごとに俺自身の泥酔っぷりが酷くなっていきますね。曲をリバースしようとして違うものをリバースしそうになった。来年はDJブースの下に洗面器かエチケット袋を用意してください。ていうか後半何かけたか全く覚えてねー。なのでセットリストは割愛しますが、当日配ったコンピCDは、なんつーの「ボーイミーツガール」的な?甘ずっぺえ男女ツインボーカルの曲を多く入れてわりと「放課後」感が出せたかなって思うのですが、ちょっと調子に乗って作りすぎちゃって何枚か持って帰るはめになってしまったので明日ディスクユニオンに売りに行って全力で買取拒否されてこようと思います。あと関係ないのですが今日M-1見逃したので誰か録画してたら真剣に貸してください。
by schooldeathco | 2006-12-25 00:56 | 音楽

by schooldeathco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31