人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールデスコ

外はサクッ、中は腐ってる日記

ヤバいブツを交換してきました

というわけで、土曜日の夜は都内某所に16人集まって自作コンピの交換会をしてきましたよ。今朝帰宅してひと眠りしてから順番に聴いているのですが、いやー人の作ったコンピを聴くのってめちゃくちゃ楽しいわ。今まで知らなかった(もしくは食わず嫌いしてた)素敵な曲に出会えるのはもちろんだけど、よく知ってる曲でも流れの中で聴くと「え、こんなにいい曲だったっけ…?」って全然違う印象に感じたりするのが本当に楽しい。あとやっぱりそのコンピを作った人の顔やどういう人なのかっていうのを多少なりとも知ってるのも大きいと思う。フフフ可愛い顔して変態な曲が好きなんだね…とか、普段はクールな顔してなかなかロマンティックじゃないですか…とか、そういう意味でもただ宅急便とかで交換するんじゃなくて、ああいう酒の席で顔を合わせて「はじめまして」からだんだん打ち解けてコンピを渡せたのも良かったなあって思う。いや、なんかこういう「オフ会」的なものってものすごい久々に参加して(どっちかというと苦手)待ち合わせの時なんて何かの罰ゲームかと思うほどドキドキしたけど、ほんとやって良かったと思う。また来年くらいに次回を開催したいと思っているので、今回参加した方もできなかった方もぜひよろしくお願いします。
by schooldeathco | 2007-10-15 01:03 | 音楽

by schooldeathco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31