人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールデスコ

外はサクッ、中は腐ってる日記

ダンスチューンは緩やかに

neu music featuring Ulrich Schnauss

ギャー!ウルリッヒ先生とシュガー・プラントが同じイベントに出演!オールナイトで、しかも次の日サニーデイが出る上野のフェスだけど、これは注射うってでも行くしかないだろJK…。サマソニのえげつない第1弾発表にも腰をぬっかしたけど、こっちも見つけた瞬間、PCモニターの前で「わー」って声が出た。お笑い番組を見ても、たとえ柔ちゃんの披露宴を見ても決して声を出して笑うことが無い男が「わー」ですよ。どれほど大事件なのか想像してみてください。そしてフジにもまさかのM83。内心「フジはもういいか・・・」って思ってたけど、これはまた迷ってしまうナー。

そして、ついでに告知。今月21日にスーパーカーのファンサイト「PLANET」の同窓会的なイベント「Lucky☆」が開催されます。土曜日の夕方開催なので「夜遊びはちょっと…」という元・プラネッターも安心。勿論まだまだヤンガーな方々は終わったら飲みに行くもよし。最後は餃子の王将で〆ましょう。私信ですが、肉は何があっても来るように。詳しくは会場の下北沢Club Wedgeのサイトへどうぞ。

*****

Rules / The Whitest Boy Alive (2009)

ダンスチューンは緩やかに_d0010121_0465178.jpg
まさか2ndが出るとは思わなかった。キングス・オブ・コンビニエンスのメガネの方、もしくはロイクソップの「poor leno」を歌ってる人で知られる、インディーポップ界のバス男=アーランド・オイエが鳴らす平熱ダンスミュージック。もしくは最新型のAOR。1stよりさらに音数が少なくなって(オール一発録りだそうです)、水滴のように弾けるギターがたまらなくいい感じ。都会的でインテリで変態で。前から引き合いに出されるフェニックスよりホット・チップの方が近い気がする。最高。
by schooldeathco | 2009-03-05 00:57 | 音楽

by schooldeathco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31