人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールデスコ

外はサクッ、中は腐ってる日記

ラッキーだよね、マジでマジで。

土曜日の「Lucky☆」に遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!大音量で浴びるスーパーカーはやっぱり最高っすね。ずっと忘れてたあの感覚。個人的には途中で音止めたり泥酔してもう一滴たりとも酒を飲めない状態になったり散々でしたが…。いつもの人や久しぶりの人や初めましての人、色々な人に会えて嬉しかったです。もしかしたら次の展開もあるかも…なので、お楽しみに!

*****

Walking On A Dream / Empire Of The Sun (2009)

ラッキーだよね、マジでマジで。_d0010121_23585892.jpg

Nightdrive With You / Anoraak (2009)

ラッキーだよね、マジでマジで。_d0010121_23593737.jpg

というわけで、昨日は2000年代前半の懐かし系を中心にかけてみたのですが、ちょっとは新しめのもかけないとなーという義務感に駆られて、この2組を。ジャケはダサすぎてむしろ最高ですが、内容もヤバすぎます。Modular周辺のファン即死の80'sでウルトラキャッチーなエレクトロ。実はDJブースから見るとフロアは真っ暗で全然様子が分からなかったのですが、後から聞いた話になると、まるで潮干狩りが出来るくらいにフロアから人がいなくなったとか…。そりゃあみんなスーパーカー聴きたいよねえ。慌ててホワイトスタイルをかけるも時すでに遅し…。本当にすみませんでした!
by schooldeathco | 2009-03-23 00:06 | 音楽

by schooldeathco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31