カテゴリ:宣言( 47 )
いい肉の日スペシャル
キン肉マン新連載開始!&いい肉の日記念ということで、半年くらい前に買ったキン肉マンボードゲームの紹介をしたいと思う。たぶんこれ1980年代に発売されたはずなんだけど、10年以上住んでてはじめて開店してるところを見た近所のおもちゃ屋でなんと新品&定価のデッドストック状態で発見したんだよな。時が止まっとる。即購入してそれから封を開けることなく、結婚して新居に持ち込んできたのだけれど、さっき酔った勢いでワーワー言いながら封印を解いてしまった。隣で焼酎割り飲んでた奥さんは色んな意味で失笑してました。

d0010121_2372528.jpg
まず外箱はこんな感じ。第2弾なのか。調べたら3弾まで出てるみたい。

d0010121_23113775.jpg
コマはもちろんキン消し仕様!土台がしっかりしてるのでキン消し相撲でも強そう。バッファローマンが何故かピンク。

d0010121_23141583.jpg
説明書。とてもじゃないけど読む気がしない。

d0010121_23161081.jpg
戦いのフィールドとなるボードはこんな感じ。よく見ると超人がいろいろしゃべってる。

d0010121_23174462.jpg
「ヤレーッ そこだっ!! ちがうっ!!」
さすが声が武器なだけあって、ガヤ芸人レベルの安定した掛け声。しかしこのボードゲームの中でジェロニモがやたら目立っているのは何故だろう。コマの中でも強豪の中に混じって入ってたり。なんだこの優遇っぷりは。

d0010121_23231416.jpg
「うーん 読まれたか!!」
キン肉マングレートが喋ってるのかと思いきや、枠外からビヨーンと伸びた誰かの腕の手の中から吹き出しが出てる。誰だよ。

d0010121_23262522.jpg
「わっ やられるっ!!」
カナディアンマンがこの台詞言うと妙に説得力がある。

d0010121_2333399.jpg
そして何に使うかわからない(説明書読んでないので)ファイティングカードでは夢の対戦が繰り広げられていた。

d0010121_2335119.jpg
サンシャインvsビッグザ武道!最後まで正義側になびかなかった同士の対決ですね。新連載第1回で最後に武道が出てきたけど、今回の悪のボス的な存在になるのかな。

d0010121_23385960.jpg
悪魔将軍に渋くエルボーを決めるジェロニモ。やっぱこのゲーム、ジェロニモ買いかぶりすぎでしょ・・・。

d0010121_23412577.jpg
無謀にもキン肉マングレートに挑むイワオ。ロープに振られただけでやられそう。

d0010121_23433456.jpg
わー誰だっけこいつ。けっこう初期の方に出てたはずなんだけど思い出せない。

d0010121_23452267.jpg
こいつは本気でわからない。なんだこの子供みたいなの・・・。バッファローマンは謎な超人とばかり戦ってるな。

d0010121_23491658.jpg
ガッ

d0010121_23502793.jpg
バキッ

もうやめて!スペシャルマンのHPはもう0よ!
「カーカッカッカ!弱小チームには退場願おうか、ねぇ、カナディアンマンさんにスペシャルマンさん?」

d0010121_2354271.jpg


d0010121_2358418.jpg
ブン

(おわり)
[PR]
by schooldeathco | 2011-11-29 23:55 | 宣言 | Comments(0)
それが2011年の夏の、大きな出来事だ (純の声で)
昨日、結婚しました。入籍届を区役所に出しに行って受付のおじさんに記念撮影をしてもらったあと(そんなサービスあるの知らなかった!)、エッジエンドに戻ったら遠藤さんが「はははやかったねえ・・・」とかいって明らかに挙動不審だし、終わらナイターズのみんなもざわついてるし、ていうかカウンターにクラッカー丸見えだし、「この人たちなんか企んでるっぽい・・・でも一応大人だし気がつかないフリしとくか・・・」と思ってたら、まさか、まさかあんな同窓会みたいな嬉しいサプライズがあるなんて!主催者の知らないところで全部仕組まれてたなんて・・・。前日に「結婚するからお祝いにエッジエンド来てよー」とか呑気にメール送ってた自分がばかみたい。なんだよみんなグルだったのかよ!

何回か書いてるような気がするけど、サニーデイサービスのアルバムでいちばん好きなのは『愛と笑いの夜』です。なんていうかこのアルバムには、週末のすべてが、ワクワク感とか切なさとか待ち合わせとか始発帰りとか女の子とか仲間とかひとりぼっちとかそういうのが全部入ってるから。あと週末といえば、久松史奈の『天使の休息』もたまらない。主張しまくるギターソロと、なんといっても「いいよね今夜は久しぶりに会った とりあえず飲んで 天使の休息」っていう歌詞が泣ける。このサニーデイと久松史奈ベストの2枚はエッジエンドでDJするときは必ず持っていくんだけど、まー今までかける機会がほとんどなかったわけですよ。でも昨日はちょっと高いところでヒューヒュー言われながら今夜こそまさに「愛と笑いの夜」だし「天使の休息」だ!って思った。だからこそ、ここでこの曲をかけるのも無粋だな、とも思ってやめた。

結婚したといってもまだ住んでるところは別々だし実感なんて全然ない。この先なにが待ってるか不安もあるしきっと楽しいことばかりじゃないのは間違いないんだろうけど、もしも辛いときや煮詰まったときには、昨夜の愛と笑いの夜を思い出せばホイミ分くらいはHP回復できそうな気がする。残念ながら俺はみんなのアイドルからひとりの女性だけのアイドルになりますが、これからもたまには天使の休息に付き合ってください。小遣い減らされてもなるべく頑張ります。昨日よくわからない異常なテンションで盛大に祝福してくれたみなさん、このしょーもないブログを読んでくれてるみなさん、いつも本当に本当にありがとうございます!好きです!結婚してください!!
[PR]
by schooldeathco | 2011-08-22 23:16 | 宣言 | Comments(15)
今夜は終わらナイト
猪木が避難所で復興ビンタだ~!

わはは。何度見ても笑ってしまう1枚。構図や表情すべてが完璧すぎる。

というわけで、今夜18時から渋谷で終わらナイトです。ゲストDJの小野ちゃん(1年ぶり2回目)に闘魂注入されたい方もぜひ遊びに来てくださーい!

2011/4/9(土)18:00-
渋谷エッジエンド
800円(1ドリンク込み)
DJ:終わらナイターズ、小野眞一(100s/tae/Fishbasket)
[PR]
by schooldeathco | 2011-04-09 15:12 | 宣言 | Comments(0)
水がなければ大五郎
スーパーで水が売ってる(゚∀゚)!!と思ったら大五郎だった…死にたい…

わはは。ついに来たな我々アル中の出番が。買占めで不足気味のミネラルウォーターは乳幼児を抱える母親に分け与え、大五郎を手にレジへ向かおう。大五郎をストレートでごくごく飲める剛の者よ。地べたに座り込むのはやめて今こそ立ち上がろう。手をぶるぶる震わせながら日陰を歩いてきた我々が、ヒーローになれるのは今しかない!!

ところで話変わるけど「水伝」ってあるじゃないですか。「水にきれいな言葉で話しかけると感情を受け取ってきれいな結晶をつくる」みたいなの。ある種の都市伝説。でも水はさておき、大五郎に関してはあると思うんですよね、そういうの。つまりわかりやすく言うなら、大五郎は生きている!「俺とおまえと大五郎」っていうコピーからしても「大五郎が俺たち人間と同列の存在=意思を持っている」ことがうかがえるけど、つまり企業や政府もそれを知っていて我々に対して情報を隠蔽しているわけです。

たとえば学生時代の飲み会を思い出してくださいよ。輪の中心に必ず大五郎が置いてありませんでしたか。誰も飲みたいと望んでるわけではないのに、いつのまにかそこにいる存在。そしてみずから進んで「飲む」よりも、「飲まされる」方が圧倒的に多かった。そのときの「飲みたくねえなあ」という悪い気持ちが大五郎に伝わってしまう。その結果何が起こるかというとですね、そんな大五郎ヘイトのネガティブなヴァイブスを受け取って、コップの中の液体=大五郎が悪五郎に変化してしまうわけです。すると結晶もなんか変な形になってしまうわけですから悪酔いの挙句、トイレに朝まで立て篭もりとか電車寝過ごして起きたら高尾駅とかの大惨事。逆に「透明できれいだね。おいしいね」と、いい言葉をかけてあげながら飲めば大五郎が愛五郎になるんじゃねーの?知らないけど。

*****

あと、今夜23時半からエッジエンドでちょっとだけDJするみたいです。酔った勢いで安請け合いしたことを激しく後悔・・・。眠い!
[PR]
by schooldeathco | 2011-03-26 16:59 | 宣言 | Comments(0)
笑いとエロと日常
午前中人間ドックに行って午後から会社顔出そうと思ってたけど、うっかり昼飯で瓶ビールを飲んでしまったので自宅待機中。人間ドックはめちゃくちゃ空いていて俺含めて5人ぐらい。去年は50人ぐらいいたのに。やっぱりみんな自分の健康どころじゃないのかな(すごい文章だ)。胃検査担当のおっちゃんに「最近ちゃんと食べれてる?おいしいバリウムたっぷり飲ませてあげるからねガハハ」とテンション高めで言われてうるせーよと思ったりもしたけど、まあ結果は、謎の数値が基準値の2倍以上あること以外は概ね健康でよかったです。わ、徹子の部屋にピエール瀧が出てる。ははは、締めの言葉が「安倍川の無職です」て。

結局あれから昨日まで毎日会社に行った。電車は超テキトー運行だし行ったところでほとんど仕事にならないんだけど、こういう時こそなんとか日常を守らないとね。って土日出社が日常ってどんだけブラックなんだよ。昨日は午後から海沿いの倉庫に出荷応援に行った。断続的に起こる余震で怖がって倉庫のアルバイトが数十人帰っちゃったらしい。まあ無理もない。そこで俺の出番ですよ。普段デスクワークばかりで体がなまりになまりまくったロートルが、10コ下の後輩社員にアゴで使われてヒーヒー言わされてやったぜ。「『口より手を動かしなさい』って・・・なんかエロくね?」「ほんと馬鹿ですねエイジさんは」

そしたらその倉庫の地区が当日急に定期停電エリアに入ったらしく、作業中に倉庫内の照明が一斉に落ちた。階段とか超真っ暗で何も見えないの。さらに大規模停電が起こるかもしれないという情報が駆け巡り、ちょっとした混乱状態に。送迎バスはすでに満員。タクシーを呼ぼうにも電話が全然つながらない。しかたない、駅まで歩くか・・・。普段なら絶対「歩く」っていう選択はないはずなのに、やっぱりあれ以来その辺の感覚が麻痺してる。さっきからのテンションで1時間ほどの道のりをひたすら「エロい言葉しりとり」をしながら歩いた。「ルームシェア」や「前の席の女子」といった言葉には「あー」「わかるわかる」と感嘆のどよめきが起こり、「ティーンエイジファンクラブ」には何だかわからないけどゲラゲラ笑った。

今こそ読み返したい。
大根仁のページ

あと、笑いは大切だけど、こんなときに安全圏から誰かを責めたりあざ笑うことはやめようよ。
[PR]
by schooldeathco | 2011-03-18 15:40 | 宣言 | Comments(2)
うそが本当に
東北地方太平洋沖地震、ネット上でのデマまとめ

【東北地震】閻魔大王ら協力申し出「デマ流した者は舌2枚抜く」

その情報発信や拡散が100%善意からくるものだとじゅうぶんわかってはいるけれど、こういう時こそ「あえて何もしない」ってこともありだと思うよ。「しない善よりする偽善」(苦手な言葉)にならって言うなら「流すデマよりそばにいるねテルマ」。不確かな情報で遠くの誰かの不安を無闇に煽るくらいなら、近くにいる人たちを少しでも笑わせてあげればいい。
[PR]
by schooldeathco | 2011-03-14 01:34 | 宣言 | Comments(0)
ご心配いただいた方々ありがとうございます。生きてます
千葉のとある駅前の歩道橋を会社の後輩と取引先の人と4人で歩いていたら、急にグラグラきて「あれ?風かな?」と思った瞬間に歩けないほどの揺れがきてこいつはやべーとよろけながら階段を降りると、足元の地面がメリメリメリと割れた瞬間、「あ、これ死ぬかも」って思った。30年以上生きてきてはじめて死を意識した。とりあえず広いところに!ということで地面の割れ目を飛び越え交差点の中央分離帯まで移動して揺れが収まるのを待つ。車はぜんぶ止まっていて建物から人が出てきていた。そして道路のいたるところから汚水が湧き上がっていた。どこにいたのかテレビカメラがきて撮影をしている。電車もバスも止まっていて、というか動いていたとしても乗る気がしないので、歩いて違う駅を目指すことにする。なぜその駅だったのかは覚えてない。なんとなくそのままそこにいちゃいけないという気がしたのだ。

アスファルトが液状化していて雨上がりの山道みたいになってる。歩きながら家族や大切な人の安否を確認してほっとする。他の人たちが電話がまったく繋がらないというのでPHSを貸してあげたらもれなくつながった。災害時ウィルコム最強説。余震が止まらないので、やむを得ず橋を渡るときはさっきのことを思い出して怖くてしかたない。吊り橋効果で取引先のおっちゃんのこと好きになっちゃったらどうしよう。そういえば昼食べてないから腹減ったな。3軒目でやっと営業中のコンビニを見つけておにぎりとサンドウィッチを買う。すでに棚がガラガラ。取引先の人が「念のためエロ本買っておこうかな」とか言ってて笑う。レジのおばちゃんにリスペクトの気持ちで「すごいですね」と声をかけると、「こういう時こそうちらが頑張らないとね」と返ってきた。おばちゃんかっけー。

30分ぐらい歩いて駅に到着。当然電車は動いていないんだけど、ホームに停車中の電車に乗って休憩してもよいとのことなので、そうさせてもらう。車掌がかみまくりテンパリまくりで何度も「みなさん冷静に落ち着いて行動を・・・」とかアナウンスしてたので、まあまずおまえが落ち着けよと思う。1時間ほどで「復旧のメドが立たないので・・・」との理由で駅から追い出される。しかたない、歩いて東京方面を目指すか。なんだか変なテンションになってきたぞ。ちょっと歩いて畑の真ん中で後ろを振り返ると、どっかで大規模な火災が発生しているらしく夕焼け空にモクモクとものすごい煙が立ち込めている。後輩が会社に電話で「地面は割れるし空は赤いしこっちは地獄絵図です」って話してる。東京も結構すごいらしい。しかしこの時点ではまだ状況が全然わかってなかった。

畑を抜けて住宅街に抜けると同じように歩いている人たちがたくさんいた。ヘルメットをかぶってる人も結構みかける。先頭で旗持って歩いてる老人の列が前から歩いてきたので集団でどこかに避難してるんだなーと思って旗を見たら「歩け歩け○○ウォーキングの会」とか書いてあって二度見する。ここら一帯は停電してるみたいでビルや家の明かりも全然ついていない。信号も消えてる。歩道も車道も大渋滞。感覚的には大晦日の深夜、なんだけど時計を見るとまだ19時前。後輩がヒールで歩きづらそうだったのでなんでも屋みたいなところで超ダサいマジックテープのスニーカーを買う。車のライトで光るやつだったら完璧だったな。俺も「BLACK BEAT」と書かれたファッショナブルな軍手(100円)を防寒用に買う。取引先の人は「一応これ買っとこうかな・・・」と蛍光ピンクのバンダナを手にしていた。今度は無視する。

腹も減ったしちょっと落ち着きましょうかということで中華料理屋へ。ビール飲みたい気持ちをぐっとこらえ、五目チャーハンをオーダー。テレビから流れるニュース映像のあまりの壮絶さに言葉を失う。ここらへんでようやく全国的な状況を理解した。友達や東北に住んでる人や関係のある人の顔が次々と思い浮かんでくる。「大丈夫?」とメールを送りたい気持ちをぐっとこらえる。今は当事者同士の連絡でもっと優先させることがあるはず。貴重な連絡手段を無駄遣いさせるわけにはいかない。こういうときtwitterやってればいいのかもなー。ていうか俺のPHSもすでに充電が切れそうだ。チャーハンはザ・町の中華料理屋のチャーハンだった。つまりベチャベチャして不味いんだけど妙に落ち着く味。化学調味料くさいスープも期待通り。こういう時あったかい食べ物はやっぱりすごいパワーもってる。

それから4時間以上歩き続けた。途中でどっかの議員の選挙事務所で豚汁のようなものをふるまっていて、炊き出し→石原軍団→石原都知事選再出馬!みたいなことを連想してイヤーな気分になったりしながらも、ほとんどの間は何も考えずに歩き続けた。動く歩道の上を足踏みしながら移動しているような感覚。色々なことがあまりに一気に起こったので思考停止してしまったというか。それでも知ってる人が周りにいるというのは本当に心強かった。ひとりだったらどんなに心細かっただろうと思う。あーさっき、ひとりで歩いてる人にもっと声かければよかったな。でも、すごいよ。パニックになってもおかしくない状況なのに、少なくても俺の周りではそういう場面にいっさい遭遇しなかった。分岐点で皆と別れてひとりになったあと一気に心細さが襲ってきて、武道館で待つ芸能人が歌う負けないでを脳内に流しながら歩いた。俺、ゴールしたら彼女にプロポーズするんだ!ってそれ完全に死亡フラグだな、ははは・・・はぁ。

地震発生から歩き続けて9時間超、自宅に着いたのが午前1時すぎ。さぞ悲惨なことになってるだろうと身構えて玄関に入ったら、棚が倒れているとか全然ないどころか、テーブルの上に置きっぱなしだったグラスや酒瓶もそのままの状態で拍子抜けした。だからテレビの画面にうつっている出来事が嘘みたいだ。嘘であってほしい。カラダは死ぬほど疲れてるのに目が冴えて全然眠れない。
[PR]
by schooldeathco | 2011-03-12 15:22 | 宣言 | Comments(6)
19で覚えたジョークなんだ
d0010121_23553459.jpg
なんだか最近ネットで話題になってるらしい子供相談室の「Q. 好きな人に告白する言葉を教えて」という小6女子の問いに対する永六輔の答えにぐっときつつも、なんだか笑ってしまった。「おなべをいっしょに食べて同じものをおいしいと思う」って。クラスメイトと一緒に鍋する小6なんていないでしょ。しぶすぎるよ。「ひとりでご飯を食べてておいしいことないです。ひとりで野菜を食べているときは本当にさみしい」って言うけどさ、もしも俺が回答者なら「ひとりでごはんを食べられる女性になりなさい」って言うね。そういう姿こそ相手は見てくれてるんじゃないかな。まー俺がひとり飲みしている女性が好きすぎるせいなのかもしれないけど。

というわけで、『孤独のグルメ』の原作者としても知られる久住昌之と泉晴紀のコンビ・泉昌之の新作は、トレンチコート男がひとりで飲食店に入って、注文するメニューの組み立てを考えながらちまちま飲るという、つまりいつものアレです。さらに今回はその注文方法を三国志の名軍師・諸葛孔明の作戦になぞらえたりしているので、くだらなさとうっとうしさが過去最高。しかし今回いつもと違うのは、トレンチコート男が同じくひとり飲みに来た人を勝手にライバル視して「絶対に勝つ!」と息巻いてるところですよ。『席に座りながらフードを脱ぎつつビールと待ち時間の無いお新香を頼むこの流れるような動き!デキル!!』とか。ひとり飲みをしない人はなんのこっちゃわからないと思いますが、この心理すごいわかるんだよなー。ひとり飲みとは自分との戦いでありながら、他の客や店との戦いでもあるわけですよ。

たとえば立ち飲み屋で隣のおっさんが頼んだ肉豆腐が安いわりにボリューム満点でうまそうだった。でもひとり飲み者のプライドとしてすぐに同じものを頼むわけにはいかない。あの肉豆腐以上に安くて美味いものを頼まなければ・・・えーと、牛もつ煮ちょーだい!あと塩キャ・・・「こっち塩キャベね」・・・って先言われたー!しかも塩キャベって・・・ツ言わないのか!なんだか通っぽい!負けた!みたいな。だいたいグルメマンガって「作る側」の描写ばかりだったじゃないですか。そんな中でこういう風にひとり飲みの時の葛藤や心の動きをマンガであらわしたのってやっぱり発明だと思う。これのDJ/クラブ版のマンガがあったら面白いのにね。「交代して1曲目は仕切りなおしであえてスローな曲をかけるぜ」とか「この曲知らないけどもフロアが盛り上がってるから知ってるフリしてテキトーに口ずさみながら踊った方がモテるな」とか。

そんなことばっか考えてるDJ陣の心の叫びを見にきてくださーい!

d0010121_23575422.jpg

Floor Extra vol.3
2011/02/26(sat) 23:00-29:00
SHIBUYA DESEO


あと来週のエッジエンド15周年イベントも楽しみ。俺は都合により最初の方しかいられないので終了後の打ち上げに照準を合わせていきたいと思います!
[PR]
by schooldeathco | 2011-02-05 00:00 | 宣言 | Comments(0)
寝過ごすと地獄を見る路線2011
ういー部屋飲みさいこー。自分ち飲みのなにが素晴らしいかって終電の時間を気にしないでいいことですよね。そう2010年はあまりにも電車で寝過ごしすぎました。終電後のタクシー代を合計したらさくら水産50回ぐらいは行けたはず。しかし今年こそは!座らない!寝ない!起きないとHELL!アーッ!のス・ネ・オ・ヘ・アーを唱え実行することで、寝過ごし回数を大幅に減らしたいと思います。そのためにもまず自戒と反省の意味を込めて今までの失敗とまじやべー路線をおさらいしとこうと思う。

■寝過ごすして地獄をみた路線

第5位 大江戸線
環状線のふりして環状線じゃないのでうっかりすると光が丘まで行ってしまう。あと基本的に乗客が少ないので乗降時とかのザワついてる感じがまったくないのですよ。なので起きない。しかも終電は清澄白河駅止まりという罠。ホームがやたら深いので階段を一歩一歩のぼる途中でみずからの人生を振り返りたくなる。あと駅員が冷たい。東京砂漠。

第4位 山手線
これは完璧な環状線なんだけど終電が大崎止まりなんだよな。上野・渋谷・新宿・池袋なんて贅沢はいわないがなぜよりにもよって朝まで過ごす施設がなにもない大崎なのか・・・。そしてこの駅に止まってるタクシーって基本的にうち方面の土地勘ないからやたらと道を聞かれるのと、メーターがすごい勢いでカタカタいうのでまったくもって油断できない。タクシーの窓から見える吉野家のオレンジの看板のまぶしいことまぶしいこと。

第3位 銀座線
これは終電というよりどっちかといえば朝まで飲んだ後の方が多いんだけど、渋谷~浅草間を往復しまくって、だんだん自分がどっち方面に進んでるのかわからなくなるんだよな。寝ても覚めても降りても乗っても決して地上に脱出できないという、いつか見た悪夢。いままでの最高は渋谷~浅草間を5往復半。運転士でも連続でそんなに乗んないよ。

第2位 京成線
今まで見たことも聞いたこともないし友達の家でもないかぎりは絶対に降りないであろう駅の直前で目が覚めて慌てて降りた駅の近くにはnot24時間営業のコンビニが一軒のみ。タクシーを拾おうと大きい道路を目指して歩くも行けども行けども車すら走ってない暗い小道ばかり。自分の置かれた立場を理解した瞬間、ほんと足元の波がかえすように音を立てて酔いがサーッとひいた。結局1時間近く歩いて辿り着いた個人経営の怪しいラーメン屋で一皿200円のメンマを肴に朝まで。しかしネットで調べたら何駅か隣に、さらに上を行く関東随一の秘境駅こと「大佐倉」という駅が存在するらしい・・・。

第1位 浅草線/京急線
これも朝まで飲んだ始発列車だったのだけれど、ボックス席で深く眠ってたせいか終点で気付いてもらえず車庫まで。起きた瞬間まわりが真っ暗だったので、うわ!始発で帰ったのに夜まで電車乗ってた!ってパニクった。事態を理解したうえで端っこに向かって歩いていったら、向こうから懐中電灯をもった車掌さん的な人がやってきて、お互いに「うわっ!」ってびっくりしあったんだよな。車庫に入ってすぐに気付いたからよかったけど、もしタイミングが遅かったらこういうニュースになってたのかもしれないと思うと背筋が凍る。あと会社の先輩は横浜方面に突き抜けてしまい、終点の三崎口であまりの寒さに駅前に止まってた車のトランクを勝手に開けて入って朝まで過ごしてたらしい。別名・赤い悪魔。

■参考
帰宅時に寝過ごすと地獄を見る路線まとめWiki
秘境駅へ行こう!

というわけで、取り急ぎあさってのfloor extraとして参加のイベント後は寝過ごさずに帰りたいと思いまーす。よかったら遊びにきてください!!

「新年会!~ Happy New Year for Party People! ~」
2011/01/08(SAT)
14:00-20:00
中野heavysick ZERO http://www.heavysick.co.jp/zero/
2,000(w1d)

[PR]
by schooldeathco | 2011-01-07 00:46 | 宣言 | Comments(6)
12/29スクールディスコ来場プレゼント
d0010121_025050.jpg
「まずは毎年恒例のこれ、管理人セレクトのコンピCDだ」
「バズ、今年もレミオロメンの粉雪は入ってないようだね」




d0010121_033230.jpg
「そしてファミコンの隠れた名作『アルゴスの戦士』を・・・」



d0010121_041183.jpg
「先着10名様にプレゼント!」
「な!」




d0010121_045862.jpg
「信じられるか、これ全部アルゴスなんだぜ・・・」



d0010121_053716.jpg
「さらに運が良ければ・・・」



d0010121_06212.jpg
「元・持ち主のサインが入ってるぞ」
「水嶋ヒロに麻木久仁子にDJしんくさん・・・旬の人ばかりじゃないかー!」




というわけでこれはみなさんどう考えても来るしかないですね。むしろ来ない理由があるなら教えてほしい!

2010/12/29(水)19:00-23:00
スクールディスコ
edge end(渋谷)
800円(1ドリンク+CD+アルゴス※先着)
DJ:終わらナイターズ、ケイスケ、ヤベカナコ(uinona)、ユキ(GIRAFFICAL)

[PR]
by schooldeathco | 2010-12-28 01:01 | 宣言 | Comments(4)