<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
やべー!今夜!スクールディスコです!
ツイッターもフェイスブックもやってないから、このブログだけが唯一の告知ツールなのに・・・!なにも告知しないまま当日の朝を迎えてしまった・・・!これはマズイ・・・!

スクールディスコって何?という方に簡単に説明すると、1年の終わりに、その年にお世話になった、

ファミコン
d0010121_911595.jpg


d0010121_911639.jpg

音楽
d0010121_911714.jpg

エッジエンド
d0010121_923341.jpg

天一
d0010121_911883.jpg

ふちこさん
d0010121_911985.jpg


・・・などに感謝を捧げながら、もしくは不義理を詫びながら、みなさんとともに新たな年を迎えましょう!という会です。もっと簡単にいえばDJイベントです。最近では紅白歌合戦以上にこのイベントでドンルク歌わないと年が越せない、というマニアックな方もいると聞きますよ。

みなさんのご来場を心よりお待ちしています!

d0010121_9111085.jpg

2012/12/29(土)18:00-22:00?
スクールディスコ
edge end(渋谷)
800円(1ドリンク付き)

[PR]
by schooldeathco | 2012-12-29 09:54 | フェス | Comments(2)
音泉温楽行ってきた。
d0010121_2391163.jpg

d0010121_2391194.jpg

d0010121_2391218.jpg

d0010121_2391271.jpg

d0010121_2391353.jpg

d0010121_2391312.jpg

d0010121_2391466.jpg

d0010121_2391453.jpg

d0010121_2391510.jpg

d0010121_2391689.jpg

d0010121_2391629.jpg

d0010121_2391757.jpg


今年も夢のようでした。感想はあとで。

フジロックや朝霧の「自由」、サマソニやロックインジャパンの「快適」、それら全て兼ね備えたのがこのフェスなんじゃないだろうか。好きなときに寝て、起きて、飲んで、食う。ここまでは他のフェスにもあるけれど、そこに温泉と宴会場が加われば、これ最強。マエケンが「100年後もここで会いましょう。・・・あ、みんな死んでるか」みたいなこと言ってたけど、40年後くらいならなんとか集まれそうな気がする。湯上がり浴衣でビールをグビグビうまそうに飲む女の子を露骨にいやらしい目で追いかけるクソジジイになりたい。

今回は出演者もよかったね。って、いつもあんま変わらないけど。テイさんとDEDEさんを並べといて「立って踊るの禁止」という新手の拷問みたいなナウロマンティックな初日の夜も、平賀さち枝→柴田聡子→青葉市子→前野健太というタワレコ新宿南口flags店のヘビーユーザーにたまらない迎え酒の2日目も楽しかった。永遠のアイドル・ショコラを10年ぶりくらいに間近で見れたのも嬉しかった。アホの子みたいな喋り方かわらんなー。ダンナの片寄明人氏に向かって「うちのダンナの顔も親指に似てるんですよ」って言ってサインをもらったのは私の奥さんです。
[PR]
by schooldeathco | 2012-12-09 23:01 | フェス | Comments(0)