人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールデスコ

外はサクッ、中は腐ってる日記

BANDSTAND行ってきた

BANDSTANDvol.3に行ってきました!という書き出しを書いてから3日間そのまま放置していました。その間に俺が何をやっていたかと言えば、右から流れてきたミキーマウスの帽子に「ビッグマネー」と書かれたシールを貼って左に流すという時給650円の作業に没頭していました。俺はもうダメかもしれません。うんこうんこうんこ!

BANDSTANDvol.3に行ってきました!会場入りする前に立ち寄った代々木公園のスリランカ・フェスティバルなるイベントで景気づけに飲んだ「LION」という黒ビールのアルコール度数がよく見たらなんと8%!アタイをこんなに酔わせてどうする気よ!マイケルジャクソンが絶賛とか言ってふざけやがって!と激昂してスリランカ人の店員に詰め寄ってみたものの、当のスリランカ人はパッタイみたいな炒め物1コくれって言ってるのに2コ買わせようとするわ明らかに食材が切れちゃってるのに「大丈夫だからちょっと待て」と何の根拠も無いのに笑顔で言い放つわのまるで太陽のような人達で、あーもうわかったわかったどうにでもしてくれって諦めてベッドにバターンと倒れこんで足をがばっと開いてその8%をごくごく飲んでたら、すっかり気持ち良くなってしまってですね、ふわふわ飛ぶ7色のちょうちょうを追いかけてたらいつの間にかAXの中に入っていたという有様なので、肝心のライブはほとんど観てません。えっへん。

唯一まともに観たのはDogsぐらいかなー。予想以上に格好よかったです。しかし続いてのBoxer Rebellionは途中で立ち寝。そして一番のお目当てだったはずのBlue Vanはロビーのモニターで寝ながら鑑賞。Walkemenに至っては5人組だったということ以外の記憶がありません。どうしてくれるんだ!
by schooldeathco | 2005-10-20 00:31 | 音楽

by schooldeathco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31