人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールデスコ

外はサクッ、中は腐ってる日記

行きたいメモ

行きたい行きたい生きたい!

■ベンジャミン先生日本蹂躙ツアー

世紀の大傑作アルバムをひっさげ来日するベンジャミン先生。先に発表されたUNIT公演はすでにチケット押さえ済みですが、他にもいくつか公演があるみたいですよ。27日以外全部バンド編成ってのが嬉しいなー。

10/27(木) 東京日仏学院
10/28(金) 代官山UNIT
10/29(土) TroopCafe(神戸)
10/30(日) ACTRON(岡山)
11/2(水) 新木場STUDIO COAST


■CDJ2日目がいい感じ

12月29日~31日の3日間、幕張メッセで開催されるCOUNTDOWN JAPAN 05-06の2日目のメンツがいい感じです。ざっと挙げるだけでもアジカン、キリンジ、サンボ、ザゼン、曽我部、HIFANA、ペンパルズ、ポリ...といったところで、ちなみにペンパルズはこの日のライブが解散ライブになるそうです。それほど大好き!ってわけでもないのですが、色々と思い入れのあるバンドなんで寂しいですよ。web先行予約は明日まで。誰か行かない?


■UKおいしいとこどりイベント

そしてこれがド本命!dead 60'sの公式サイトで来日ツアーの東京以外の日程も発表されていたのですが、どうやら1/20の東京以外はThe Ordinary Boysとのカップリング・ツアー(どっちがフレッドペリー似合うか対決)になるらしいですよ。そしてなななななんと!1/20に新木場STUDIO COASTで開催されるらしいイベントのメンツがすごすぎます!

Sat 21st Jan - Japan Tokyo Studio Coast
UK Anthem Event (Supergrass、The Ordinary Boys、Dead 60's、Test Icicles)


すげー。

行きたいメモ_d0010121_012177.jpgスーパーグラスってデビュー当時から好きなのに実は一度もライブ観たことないんだよなー。あとTest Iciclesって誰?という人も多いかと思いますが、このblogやmixiにずっと画像を載せ続けてる「ガレージ版林家ペーパー」とでも言うべき全身ピンク色のスーツを着た人達です。ていうかさすがにこれだけ載せてれば「あれ誰?」という質問や「エイジさんってピンク似合うんですねー」という勘違い、そして「勝手に画像使うなゴルァ!」という怒り・抗議・恫喝その他もろもろのリアクションが少しはあるかと思ってたのですが、誰も何も言ってくれないので勝手に答えてみた次第です。

あーリンクするの疲れた。
by schooldeathco | 2005-10-25 00:16 | 音楽

by schooldeathco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31