人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールデスコ

外はサクッ、中は腐ってる日記

ワーキングオールナイト

ワーキングオールナイト_d0010121_113650.jpg
12月に入った途端アホみたいに忙しくなった。ていうか忙しくてアホになった。会議で後輩女子が「その根拠が」と言うところを「そのきょんこが」と言ったのがおかしくて仕方がない。もちろん脳内で「その巨根が」に変換して2時間ぐらいゲラゲラ笑ってた。立派なセクハラ。アメリカならこれで2000万取られる。でもあれですよね、12月だからといって忙しい自分をアピールするのって格好悪いですよね。もっとスマートにこなしていきたい。右手でパソコンのキーボードを素早く叩きながら左手で可愛い女の子ちゃんの頬をやさしく愛撫していたい。ほら、白鳥も水上では優雅に見えても水面下では必死に足をバタバタさせてるとか言うじゃないですか。何かを例えようとして全く何も例えられてない話はさておき、ジュニアシニアのライブが最高でした。笑って笑って涙が出た。でっかいのとちっちゃいのにまた魔法をかけられたよ。

*****

Mountains/Brown Boxes / The Spinto Band (2005)

ワーキングオールナイト_d0010121_0502943.jpg
Clap Your Hands Say Yeahにもタメ張るひねくれ激ポップなデビューアルバムを今年発表した6人組がそのアルバムに収録された2曲を両A面でシングルカット。というわけで内容に関して新鮮味は無いものの、この画像では分かりにくいですがジャケ等のアートワークが3D仕様になっています。3Dと言ってもレトロ感漂う赤青タイプでもちろん赤青メガネも付属。しかし手描きで結構テキトーなので中ジャケの絵なんか全然立体に見えない。おまけに「このメガネをかけてダンスパーティーだぜ!」みたいなことが書いてあってほんとアホすぎる。でも考えてみたら今年のフジのファットボーイスリムってまさにそんな感じだったんだよなー。
by schooldeathco | 2005-12-09 01:05 | 音楽

by schooldeathco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31