人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールデスコ

外はサクッ、中は腐ってる日記

寿司リリック

今思えばなんであんなことで悩んでたんだろうっていうほど、子供の頃はほんとにしょーもないことで悩んでた。逆上がりが出来ないってだけで世界が終わったような気になってた。学校でうんこしてるのバレただけで屋上から飛び降りようと思った。そう考えると、俺が明日にも総白髪になりそうなくらいの勢いで思い悩んでることも、30年も経てば笑い飛ばせるようになるのかな。もしも明日起きたらほしのあきが裸にエプロンで朝食作ってたらどうしよう...。しかも作ってるのがビーフストロガノフだったら...。さすがに朝からビーフストロガノフは重いよ...ん?ストロガノフ?ストガノフ?ストロング?なんだっけ...。ま、どっちでもいいか...。だけど30年後はもっとしょーもないことで悩んでそうな気もするし学校ないし家庭もないしファミコンのコントローラ抱えて部屋でひっそり孤独死。そうならないように今夜も悶々と思い悩んでいますし。寿司。

*******************************

New English / Ambulance LTD (2006)

寿司リリック_d0010121_0485544.jpg
夏のアルバム発売を前に新曲やデモ、カバー等の未発表曲を収録したウォームアップ的なEPをリリース。去年のコーチェラで観たライブは意外とロックで驚いたのですが、それこそ「StayWhereYouAre」のような彼らの真骨頂ともいえる繊細でメロウな曲からこのEPに収録されたピンク・フロイドのカバー(!!!)まで、間口の広さが彼ら最大の魅力だと思うっていうかね難しいことわかんないけど単純に大好きなんです彼らの音楽がよ!
by schooldeathco | 2006-03-29 01:30 | 音楽

by schooldeathco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31