人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールデスコ

外はサクッ、中は腐ってる日記

まさに独唱

亀田選手の試合の放送後にテレビ局に寄せられた電話やメール5万件のうち、半数以上は疑惑の判定に対する抗議だったそうですが、残りの半数近くは試合前に君が代を歌ったT-BOLANに対するものであったという興味深い結果が、昨日宮内庁の調べで明らかになりました。

http://www.youtube.com/watch?v=odlsbUQoQSM

世間の表舞台から消え、てっきり引退して地元で居酒屋「ARASHI」を経営してると思われていたT-BOLANが、国歌を歌うために突然世界戦のリング上に現れるという事態もさることながら、異常に長いタメを作ったあとでいざ歌い出したときのやっちまった感たるや、オリンピックの壮行会でオリジナルのラップを披露した今井メロにも匹敵するスポーツ界の黒歴史として闇に葬られるのは確実。何度見てもPCの前で手叩いて爆笑する。なのに会場から全然笑い声が漏れてないってのがすごい。笑ってはいけない高校か。そういえば昔ダウンタウンのごっつええでこんなコントがあったなあ。歌い終わった後の「亀田コウキたっての要望で...」というナレーションも味わい深い。

**************************************

Alright, Still... / Lily Allen (2006)

まさに独唱_d0010121_23511260.jpg
うわっこれ最高!まるでハルカリがジュニアシニアをバックに学園祭で演奏してるかのような脱力系ラヴァーズロック。今年の夏はこれ聴いてゆらゆら揺れながらビールの海に溺れたい。とにかくレコ屋でこのキュートすぎるジャケを発見した5秒後にレジに並んでいたとして誰が責められましょうか!
by schooldeathco | 2006-08-05 00:02 | 音楽

by schooldeathco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31