人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールデスコ

外はサクッ、中は腐ってる日記

夏休みの宿題が終わらナイト

We Love Cyndi - Tribute To Cyndi Lauper - / V.A. (2008)

夏休みの宿題が終わらナイト_d0010121_23494980.jpg

Go Action / Ego-Wrappin’ (2008)

夏休みの宿題が終わらナイト_d0010121_2350372.jpg

PUFFYに土岐麻子にChara+ハナレグミ・・・といった豪華メンバーが集結したトリビュート盤に、エゴラッピンも久しぶりのシングルのカップリングで「ハイスクールはダンステリア」をフロア対応の激キラーカバー。最近J-POPでシンディ・ローパーってブームなの?それはともかくシンディ・ローパーってなんとなく「夏休み」ってイメージがあるのはやっぱりグーニーズのせい?映画…というよりはファミコン版の。あの歌声を、あのメロディーを聴くと1986年の塩素くさいプールの匂いがこみあげてくる。

大人になってからも夏休みの宿題的なものに追われてる人は多いと思いますが、どうせ終わらないんだったら週末くらいは全部投げ出しちゃえば?というわけで「店offだから使っていいよ」というみんな大好きエッジエンドさんのお誘いにより、突然ですが今週末に愉快な仲間たちとノーフューチャーなDJイベントを開催します。渋谷近辺でふらふらしてる人は遊びに来てくれると嬉しいです。

「夏休みの宿題が終わらないッス」
2008/8/31(日)18時~22時ごろ
入場料:800円(1ドリンク付)
Edge End(渋谷)

エドはるみより面白いゴールが見られるかもよ!
by schooldeathco | 2008-08-28 07:38 | 音楽

by schooldeathco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31